↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2006-07-08(Sat) [長年日記]

[プレスブログ] ピザハットの期間限定「家族のだいすき4(フォー)」

近所のドミノピザは、細い道をバイクで飛ばして危険なので最近は買っていない。となると、ピザを取るのは、ピザーラかピザハット(http://www.pizzahut.jp/)となる。以前はピザーラが大好きだったんだけど、最近は、○○4シリーズが好きでピザハットが多い。家族のだいすき4(フォー)

ピザハットでは、この夏9/3(日)までの期間限定で「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」の4つの味で、【家族のだいすき4(フォー)】を出している。

そして、いまなら300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンに2,400円毎に応募できるそうなので、とりあえず、子供向けぽいピザだけど、最近は温泉に行けていないから、夫婦で行けるように当たる事を願ってピザを頼んでみるかな。

さらに、ピザハットの夏の企画としては、ピザを買ったときにポイントが貯まるピザハットクラブのメール会員に9/3(日)までに登録すると抽選で1名に三菱自動車「i(アイ)」がというのキャンペーンもやっている。インターネットユーザーとしてうれしいキャンペーンかも。ピザハットクラブには既に登録してポイントが貯まりつつあるので、車も当たったらラッキーと言う事で「メール登録」もしてみた。

そういえば、三菱自動車「i(アイ)」って、若い女性をターゲットに発売したんだけど、じつは50代に人気が出た車ですね。日経新聞の一面の記事で、そんな話を読んだような気がする。

二人の兄弟がはじめたと言う、「ピザハットストーリー」を読んで、ケンタッキーおじさんと同じようにピザハットにも歴史があるんだなぁ。と思った。

ピザハットクラブのメール登録したら、500円の割引券をもらえた、ラッキー

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索