↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2006-07-28(Fri) [長年日記]

サンノゼ日本料理「ほし」

以前から、シリコンバレー地方版に載っていて場所も調べってあって、前回の出張時に聞いた駐在の人の話によると「量はアメリカンサイズで無いので少ないという人もいるけど、ちょっと期待している」ということだったので、

ほし

・ミニ刺し身盛り・まぐろのステーキ・焼き鳥風チキンの炒め物・ライス・味噌汁・サラダ

[Chunky Brownie DYNAMITEより引用]

という、スペシャル・ランチを食べてきた。さすがスペシャルだけ有って、品目数も多いし、焼き鳥風チキンの炒め物がメインと思って、ご飯全部たべっちゃってたら、後からまぐろのステーキが出てきて、ご飯のお代わりをサービスしてもらったので、ベリーグッド。

一緒に行った駐在の人は、「ここは夜も期待できるかもしれないから、今度来てみよう」と言ってた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ naotoj (2006-08-07(Mon) 14:26)

ちなみにここ、うちの子の同級生のうちがやっているレストランです。

_ わんこ (2006-08-07(Mon) 17:41)

へー そうなのですかぁ。世間は狭いですね。<br>「『星』一族がやっているから、『ほし』」っていうのは本当なのでしょうか…

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索