↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2006-06-02(Fri) [長年日記]

カッターパレード

海王祭の前日の6月2日(金)にカッターパレードを行います。カッターとは大きめのボートで、それをこいで大学周辺をパレードします。

[カッターパレードのご案内より引用]

あり〜 カッターパレードのコースが、こじんまりとしていますね。大学周辺を、ちょろっと回るくらいでは宣伝効果がイマイチかもしれませんね。

十五年くらい前は、隅田川をさかのぼって、神田川ぐらいまで行っていたので、繁華街で仕事をしている人などの注目を浴びていたのですが…

お調子者が、飛び込めコールに答えて川に飛び込んだりして危険だったので、行けなくなってしまったのかなぁ。

海王祭

海王祭では研究室公開を行います。今年は昨年よりも5つ多い13の研究室が公開されます。それぞれの公開時間は日程表でご確認してください。また、高校生向けの入試説明会も開く予定なので、ぜひお越しください。

[研究室公開のご案内より引用]

おー これ良いですね。研究室が公開されているならば、土曜日は予定が入っているけど、日曜日には、ちょろっと遊びに行こうかという気になります。

どんな展示?(単にお茶のみだけかもしれませんが…)をやっているのかもWebに載っていると良いと思います。

研究室の場所はどこなのかは、学校に行ってパンフレットで調べろという事かな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ わんこ (2006-06-03(Sat) 10:24)

なんと、海王祭のWebサイトでは、パンフレットのPDFが航海されているんですね。研究室の場所は、そのPDFを見れば分かりますね。<br>行きたい研究室は、三号館三階でした。(おーい、いつのまにか三号館なんていうのが出来たの!ついこの前まで、「新二号館」とか出来たばっかりだと思っていたのに。

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索