↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2003-07-06(Sun) [長年日記]

SBLスパムリスト

http://www.spamhaus.org/sbl/index.lasso

ORDBと同様にOpen Relay Data Baseサイト発見

無料なのかな? MailScannerも対応していないのかな?

[CoCoon] コクーンのアンケートが来た。

成長するコクーンと、スカパー!に対応しているCSV-P500にある野球の後の録画時間を自動的に延長してくれる機能が欲しかったので、以下のように回答した。

Q3 お客様がお使いの機種: CSV-E77

Q20 ソフトダウンロードに望むことについて 新機能の追加: 強く望む

Q20 ソフトダウンロードに望むことについて 現在の機能のバージョンアップ: 強く望む

Q20-1 ソフトダウンロードに望むことについて(自由文)

・CSV-P500にある野球シフト

・バイオでなくて普通のWindowsで出来るRoomlink機能

(ハード的にはCocoonで出来る機能を期待してMediaWizを買うか迷っているので…)

・ネットワークによるコンテンツ受信機能(IPv6実験でやっているような…)

・マーク&削除機能が欲しい。沢山録画された、いらない物を消すのに、

ツールに入り「削除」「確認」を繰り返すのが大変。

いらない物をマークして一度の「削除」で、一発削除出来ると便利

Q21-1 コクーンでのダウンロードによるソフトウェアの販売について(自由文)

成長するというコンセプトを信じて買ったので、ソフトウェアーアップデートによる新機能追加は是非おこなって欲しい。

ただし、同様な機種が他社を含めて安く出ている。そもそもCocoonはハードに対して割高な印象があるので、ソフトウェアーアップデートのコストは、一万円以内など安くして欲しい。

6月25日に紹介したMediaWizを買った方がCocoonの新機能を期待するより安くて早いかなぁ

_ わんこ日記 (2004-01-21(Wed) 17:20)

ORDBの日本版RBL.JPを発見

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索