↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2009-01-02(Fri) GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】 [長年日記]

[DVD]GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】

年末年始のお休みということで、DVDを借りまくって見ている。

まずは、WOWOWでバトルスター ギャラクティカ-サイロンの攻撃-を見て、むかしTVで見ていたやつが新しくなって帰って来たんだなとは知っていたけど、その続きはWOWOWではや らないので、しびれをきらしてDVDで借りて見た。


B0014B89X4

まずは、シーズン1だけをみたけど、宇宙空母の戦いが中々イケている。

げ、年明けから日本テレビの地上波アナログで放送が始まるみたいだ、それならば、放送を待っても良かったな。

[DVD]LOST シーズン3

年末年始のメインターゲットはこれLOSTシーズン2の地上波アナログでの放送が終了して 、どうしても続きを見たくなったので、LOSTシーズン3も見た。(世間では、もうシーズン4だけど…)


B000YRY69A

シーズン2で登場した顔が怖いベンがシーズン3でこんなに登場するとは、思っていなかったし、島の秘密も少しづつ解き明かされていって納得、シーズン最後でフラッシュバックにどでん返しがあってビックリさせられたり、中々よいシーズンだった。

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索