2005年12月アーカイブ

きょうぷぱびんはここで出力するはずだったの。
またぷぱびんは設定したいなぁ。
ソニースタイル、P S P向け英会話学習動画コンテンツをダウンロード販売P S Pで、英会話の勉強かぁ。
「e-EnglishGymってP Cでもあったよね…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

全部のった!

アルテリーベ ミルフィーユ

アルテリーベ 小羊のステーキ

アルテリーベ 口直し

アルテリーベ魚料理

アルテリーベ 前菜

今日、横浜の?
Yahoo!地図情報Beta版
は、横浜の衛星写真とか大きいきれいをAjaxYahooしたかった
今日ぷぱびんは、GoogleMapよりも衛星地図か新しくてきれいな気がする
GoogleMapsは、こちらは、横浜の衛星写真と、地図情報を用意したかった
わんこは、衛星写真と、地図情報を用意したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

そういえば、わんこが
「まちがっているのではないですか?」とも確認されず、「国のパッケージ」と盲目に信頼してしまって良い。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

車の買い換え

private remarkで、車の買い換えの思いが熱く語られている。

あれ、昨日見たときと写真が変わっていますね。
昨日は、アコードと並んでの写真だったのに…

あの写真をみて、三月に車を買い換えたときに、気がついたときには修理工場に入ってしまった写真しかとっていなかったので「並べて写真をとっておけば、良かったなぁ」と思ったので印象に深かったので写真を覚えていたのです。

昨日、わんこが
パーティションちゃんを変更したいときにはGNUParted参照、「パーティションのちゃんを変更するには」
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

今回はDebian 3.1(sarge)へのバージョンアップ時のX11まわりについて話します。

また、今回で「Debian 3.1(sarge)への道」シリーズは最終回にしようと思います。というのも、Debian 3.1(sarge)のリリースは、今年の6月初めで、おうちサーバをバーションアップしたのは、八月のお盆休みの頃のことなので、そろそろ、シーズンはずれになって来たからです。
すでにおうちサーバも、testingも使い始めていて、話が違ってしまって来ているというのも、理由の一つです。

というわけで、これからも、何かおもしろいことが有ったらDebian Linuxについて話すつもりですが、Debian 3.1(sarge)へのバージョンアップの話は今回が最終回です。

Download MP3 file. RSS 2.0

■利用している楽曲
-今日の曲
--Flutter / amplifico
--Like A Magnet / amplifico

-今日のBGM
--The Ming Thing / Cagey House
-- The Summer Pump / Cagey House

podsafe music network

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ