ケーキの最近のブログ記事

クリスマスケーキ 2013年

カナールのクリスマスケーキ。
今年はチーズケーキにしました。
クリーミーで満足度高いです!
131223_144405.JPG
今年はチョコレートムースケーキにしてみました。 高級フレンチレストランで出てきそうな味です!
横浜市戸塚区 カナール クリスマスケーキ
ホームメイドのモンブランの栗は、シーズンにはお店で煮ているそうです。今日は大きくて、当り!
洋酒の風味がかかっており、コーヒーとの相性は抜群です。
横浜駅西口ダイヤモンド地下街のカフェ「La Saison」(ラ・セゾン)のモンブランケーキ
マンゴーのタルトとフレーズクイーン 美味♪
戸塚駅地下改札より左手に1分。
電話 045-881-3568
(駐車場は、トツカーナ又はモディにあり。なお上倉田に駐車場付き店舗(テイクアウトのみ)もあり。)
横浜 戸塚の「カナール」カフェにて

お薦めの和菓子

島根県松江市 桂月堂の「出雲三昧」と「薄小倉」 お茶菓子に最適です。
桂月堂 秀菓撰 花

横浜シェラトンのケーキセット

チョコレートケーキ最高に美味でした!流石シェラトンです。
イチゴのショートケーキはさわやかな味でとても美味しい!

リンゴパイ「極」

秋田県の旬のリンゴを通常の2〜3倍使ったやさしい甘さのパイ。おいしさに感動して何回もお取り寄せしてしまった。プレゼントにも喜ばれますよ♪
http://www.ink.or.jp/~kankou18/gold_s/cart_ex/sweets3.html

横浜そごうのアフタヌーンティー

アフタヌーンティーのケーキセット。ケーキは3種類選べます。フルーツティーもお薦め!
アフタヌーンティーセットを楽しみました。ケーキは選べます。モンブラン美味でした!

ブドウのケーキ

横浜市戸塚区カナールのカフェにて
ランドマークプラザ1Fにあるラ・メゾン アンソレイユターブル」
六月限定のマンゴータルトも美味

バンフの森のクッキー

福岡市南区長住のお菓子屋さんのクッキー 手作り感でおいしい♪

ケーキ沢山

横浜 戸塚 カナール

クリスマスケーキ2

横浜市 ラ・フォンティーヌ

クリスマスケーキ

横浜市 ラ・フォンティーヌ
シフォンケーキの間にクリームとラズベリーが入っていて、とってもおいしい!
甘味しっかりめ(でも甘すぎない)で、満足感の高いケーキです。
モンブランは、噂通りのおいしさ♪
また買いに行きたくなります。
お店で食べられるのかと期待してましたが、持ち帰りのみでした。
駐車場が意外に広い所を見ると、遠くから車で買いに来る人も多いのでしょう。

いちごのケーキ

タイ産マンゴーのプリン

タイ産マンゴーは4月が旬らしく、たいへん美味。

カナール ケーキ

イル ジャルディーノ ケーキ

イル ジャルディーノ プリン

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちケーキカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはクリスマスツリーです。

次のカテゴリはベルギー旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ