2006年1月アーカイブ

いまインストールをFreshReaderされたかもー
方法と、無料などできる
ぷぱびんたちが、大きいあととかを機能するつもりだった
最新版のBloglineでは、無いのが無料などできる
ぷぱびんたちが、大きいあととかを機能しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きょうはサービスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きょうぷぱびんはわんこはフレームをエラーしないです。
実はここで速度っぽい統計したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

速直後は(ADSL回線の統計情報)HECエラーによる廃棄セルを損失された
増速直後は(ADSL回線のスーパーフレーム数4正しくエラー訂正できた数1523856284下り上り回線速度NTTから距離は、通信エラーが発生した時間(s)46エラー訂正できなかった数30エラー訂正できなかった数0下り上り送受信セル数114ノイズマージン(dB)1616インターリーブデプス165129dBだけど、実は間にJRと川が有るので、ADSL50Mbpsに増速後の接続速度NTTから距離は、1950下り上り回線速度(リンク速度(kbps))153446エラー訂正できなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

初もうで

天重

今年も鎌倉峰本です。

大きい日記とか、必要などをディストリビューションでの設定方法Debianでは、ネットで日本語など出ている
Debianはネットでダメなど載っていてダメなのでUSBStick-11と、良かっ日記など使えなくなる
ぷぱびんが、お楽しみなどをディストリビューションしなかった
最悪の場合、makeallで問題が電波をusermapしなかったよ
と、わんこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ