レストランの最近のブログ記事

春の鎌倉は、観光客で混雑しています。
八幡宮から道を横に入って、少し人通りの少ないところにあるフレンチレストラン「レネ」に行って来ました。

一品一品、丁寧に作って丁寧にサーブしてくれる、素敵なお店でした。
お店にいる間も頻繁に予約の電話が入り、かなり人気ようです。
大切な人とゆったりした時過ごすのに、お薦めです。

小さな店ですが手際良く目の前で美味しく焼いてくれる。キャベツたっぷりの広島風。焼きそばも人気。お持ち帰りもあります。
横浜市戸塚駅東口モディ地下一階のお好み焼き屋「いたずらや」
平日昼も結構混みます。水曜(時に木曜)定休。戸塚駅より車かバスで5分。法事の利用も可。写真は天せいろ。とても美味でした。駐車場は狭めなので壁に当てないよう注意。
横浜市戸塚区お薦めの蕎麦屋「かまくら」
目の前の鉄板で焼いてもらえます。
横浜駅前シアル内のお好み焼きレストラン「ゆかり」

横浜のお薦めレストラン

横浜そごうの「にき亭」 有機野菜の美味しいフレンチコースを楽しめます。写真は八月の冷製スープ。
横浜のお薦めレストラン
三色カレーのセットを頂きました。ナンも美味、まさに求めていた味。生春巻も 美味しい。045-222-2560 桜木町のワールドポーターズ5F 11:00-23:00
三色カレーのセットを頂きました。ナンも美味、まさに求めていた味。生春巻も
美味しい。045-222-2560 桜木町のワールドポーターズ5F 11:00-23:00
デザート。お料理は量が多めなので満腹です!
マスのフェメ。カリっと焼いたポテトにサンドされて...

崎陽軒

横浜市戸塚区原宿の崎陽軒にて。前菜盛り合わせを単品で頼んでみました。チャーシュー最高に美味でした。戸塚駅から車で7分。大型駐車場あり。(本店は、横浜駅東口徒歩2分の崎陽軒ビル)

201006戸塚Kyoken 001.rotated.jpg
ディナーコース最初はオマール海老のタルタル。とっても美味!
美味しい蕎麦屋 休日は結構混むので第二駐車場になることも

横浜そごうの「にき亭」

野菜が美味しい健康指向のフレンチ。本日のパスタはホウレン草のクリームパスタ

横浜市 戸塚駅の きじま

お魚が美味しい!透明なイカの刺身が最高。お酒を飲む店ですが料理もいいです。

横浜市保土ケ谷の蕎麦屋 名古屋

おいしい天せいろ蕎麦のお写真を。
参考URL http://www.hamacomi.com/oishii/wa/0172_nagoya.html

横浜市保土ケ谷の蕎麦屋 名古屋

渋い店内
カレーで満足した後、さらにデザートを。サツマイモとケーキにブドウのソースが絡んで...至福。
「新台北 別館」
港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
浜松町駅北口歩2分

麻婆豆腐おいしかった!
ランドマークプラザ1Fにあるラ・メゾン アンソレイユターブル」
六月限定のマンゴータルトも美味
デザート
ココット料理 予想通りおいしい!
生ハムサラダ

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちレストランカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはベルギー旅行です。

次のカテゴリはBlog Petです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ