↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2007-08-13(Mon) リジェネシス シーズン1 [長年日記]

[録画ミス]リジェネシス シーズン1

今週、WOWOWでリジェネシスのシーズン1と2を連続放送しているんだけど、CoCoonの調子が悪くて、リジェネシス シーズン1の#12「復活」と#13「新?創世記」の録画を失敗してしまった。

第1話〜第11話を感じでは、カナダのドラマだけどハリウッドドラマに負けない出来で、しかもアジア系の俳優とか利用していて、なかなか現実ぽくってGOOD!!

第1話からのドキドキ感が、第4話〜第8話くらいまでで、ちょっと中だるみがあるけど、1stシリーズ最終話に向けて盛り上がってきている。(なのに最後の2話を見れてないので残念)


B000S6KTXE

ここのところ暑いからかCoCoonの調子良くない。いままでに経験した問題とは違って最近のは録画途中で変になっているというのが特徴。

どんな感じかというと、CoCoonの録画一覧を見ると放送時間はとっくに終了しているのに、ずーと録画中になっている。どうやら録画途中のまま録画プロセスがハングアップしてしまっているようだ。録画中になっているので、おっかけ再生しようとすると、そのままCoCoonもハングアップ。電源ボタン長押しも効かず、後ろのResetポタンを押して「修復中」から時刻設定のやりなおしをして復帰させるまで復活しなかった。

[録画ミス]コールドケース3

コールドケース3「#6 キックボード Saving Patrick Bubely」の録画失敗

やばいなぁ。CoCoonは地上波アナログ放送が終わるまで使おうと思っているのに、そろそろ5年経つから寿命なのかなぁ。録画失敗が多すぎ(;_;

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索