↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2005-09-29(Thu) [長年日記]

ぐわ

まじかい、UNICODEのプロであり、最新技術情報を日々公開してくれている立派なエンジニアであるnaotjさんのページがWebフィルターに引っかかるようになってしまった。

このサイトはアクセスが制限されるカテゴリに分類されております。

社外へのアクセスはすべて記録されています。

業務に関係の無いコンテンツを閲覧していませんか?

不正な利用については追跡調査を行うことが有りますので利用厳選の程よろしくお願い致します。

※インターネットアクセスの利用に関しては各種情報セキュリティ関連規則に基づき運用しております。

URL http://d.hatena.ne.jp/naotoj/20050925

ブロック理由 エンターテイメント

さらに、オラクルのエンジニアでJ2EEの情報を流してくれているページ

URLhttp://d.hatena.ne.jp/satonaoki/20050923/p2

ブロック理由 エンターテイメント

もブロックされている。 

こんなんではソフトウェアエンジニアとして酸欠になってしまうけど、周りにいるみんな駄目だから茹で蛙状態で、こうして自分が瀕死の状態であることに気がつかなくなってしまうんだろうなぁ〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 福盛秀雄 (2005-09-29(Thu) 23:24)

僕もすっかり考え込んでいます。どうしたものだろうか。

_ わんこ (2005-09-30(Fri) 00:15)

福盛さんの[やさぐれ読書録] なんてからすると、ちゃんと息をしていて、酸欠にはなっていないので大丈夫だとおもいますよ。

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索