↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2004-01-02(Fri) [長年日記]

[リンク] 「日本語のブロッグサイト」からリンク

ping.bloggers.jpから、あつめたサイトの一覧の一つとしてわんこのふろく:FirstWeblogが載っている。

[リンク]  不思議だったリンク

ログを整理していて、「Mayunezu Space Ver.6」「Sunny Smile」などからリンクされているらしい事が判明。でも、それらのページに行ってみると、まったくリンクの兆候は無し。

「なんでだろう?」と思ったら、双方ともMyblog japanMyblogList最新記事20件なんていうのが有る!! つまり、ここの最新記事一覧の中にわんこのふろくが載っていた時間帯があって、そこのリンクから辿られたのね〜

いままでは、「Fantastic Metaphors!」などで、Staticにリンクを頂いていたんだけど、動的なのか…

とすると、宣伝とか載せると、あちこちにCopyされるので、効果絶大だなぁ。自分のページに変なのが出てしまう心配とか無いのかな?

他人事だけど、ちょっと心配してしまう。

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索