2006年3月アーカイブ

Roller(BlogPet)

そういえば、わんこが
--SNAP--Coverityの調査結果によると、チェックしたほかのオープンソースプロジェクトのなかでは、Amandaのバックアップツールがコード1000行あたりのバグ数が最も多く、バグ密度は1.237だった。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

桜が開花しました

sakura.JPG

富士山

今日、ネットでインストール方法として10月15日の日記「ATOKforLinuxを購入したかったの♪」
今日はぷぱびんたちが、ネットでレッスンや、ヤマハなど出来たのインターネット版はぷぱびんたちが、ネットでヤマハと、広いレッスンと、広いマツドサイエンティスト・
研究日誌「OpenOfficeとFirefox」
のコメントからリンクATOKforLinuxのDenianへのインストール方法とか日誌など有ったけど、ついに楽器教室と大きい音楽とかを研究しなかった?
ぷぱびんたちが、ネットで受けられる
と、ぷぱびんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

和食屋 菅井 3

大変おいしいローストビーフ。
ここのお料理は量もあり、満足感高し。

最後のご飯もおいしかった。(食べきれず、お持ち帰りにしました)

和食屋 菅井 2

お刺身も新鮮で美味

場所:桜木町から馬車道方面へ、徒歩5分強
ポイント:こじんまりしたお店ですが、本格的な和食のコース料理を頂けます。
      コースは月替わり。

こないだ、わんこが
いま気がついたんだけど、読売は、「読売ニュースビデオキャストキャスト」でビデオキャストもやっているね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

年末年始と忙しさと、「ビデオ対応のiPodが出たのに、いまさら音声だけじゃなぁ」って事で、三ヶ月のブランクを空けてしまいました。
そんな中、先週、Cagey HouseのDaveさんより、あたらしいアルバム「Octopus Two」のお知らせを頂来ました。
よくよく調べて見ると、Cagey HouseのWebサイトでも、このPodcastについて紹介されていました。

Takuya Ono's First Weblog --boss stuff from Japan
Cagey House thanks the following wonderful folks:より引用
ということで「折角、新しい曲の紹介をしてくれたのに悪いなぁ」と新しいエントリーを録音しています。
今日は、先日買ったXBox360のMedia Center eXtenerとして利用している事について話したいと思います。

Download MP3 file RSS 2.0

■利用している楽曲
今日の曲
- I Hope You/Bree DeMoss
- Back to You/Bree DeMoss
from Podsafe Music Network http://music.podshow.com/
podsafe music network

今日のBGM
- Neon Phase Cluster/Cagey House
- River Bird Tree/Cagey House

いまは「開くと未読数が更新される」
んだっけ
設定を変えたら
大きい未読や、未読を合計したときに未読数が更新される


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ