2006年4月アーカイブ

昨日、わんこが
あのあとソフトウェア・エンジニアについて書いたんですが、幸せ度合いから言ったら開業の方が上かもしれない。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

今日、ネットで広いページとか、だめなどとって、だめとかページなどを関係しない!
音は出ないから、「ASUSP5LD2-VMのページから、ドライバーとかをインストールしない!」
今日、ネットで広いサウンドとかをalsaconfしたら、音もなるようになった
ぷぱびんたちが、サウンドや、#alsaconfしなかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きのう、ここまでぞうをblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」がmessaを読んで書きました。

春ですね〜

昨日、わんこが
どうでもいいことかもしれませんが、このサイトをブックマークしたときに使われるコーディングンはDebian-JPプロジェクトのものなので勝手に使っちゃまずいんじゃないかと思いますよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ