2005年2月アーカイブ

石原さんによると、SEO contest for JC2005 SpringというJC2005 SEOコンテストを行うらしい。

どんなサイトが一番になるのか楽しみだ。

みつまめ

バレンタイン

ミルクティー

ミルクティー

カップが透明なのが素敵

デザート

デザート

白ワイン味でした。

デザート

デザート

シャーベット

すずきのポアレ

すずきのポアレ

おさかなが今日のメインです。

カリフラワーのスープ

カプチーノふう
コーヒーみたいにみえるけど、スープ

泡が不思議

かぶのフラン

うえにのっているのはじあなご

エリック

サインもらっちゃいました。

エリック

「Blog Pet」

Blog Petは、RSSを読んで言葉を覚える人工無能らしい。

Flashのイメージでウサギが書かれるblogに置いて使う。 うさぎがmt-xmlrpc.cgiにより、書き込みもしてくれるらしい。

たのしそうなので「ぷぱびん」となづけて貼り付けてみた。ただ、「わんこ日記」はXML-RPCに対応していないので、「わんこのふろく」の方に書き込みを行ってもらう事にした。



参照: KDDIとワークアット、ペットの種類が増えた「Blog Pet」ベータサービス

不二家のショートケーキ

不二家は日本で初めてショートケーキを販売したとか!

やはり生演奏はいい。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2005年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年1月です。

次のアーカイブは2005年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ