↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2005-06-30(Thu) [長年日記]

[J2EE] Sunのオーブンソースアプリケーションサーバ「Glassfish」発表

JavaOneで発表されたようだ。

米Sun、Javaアプリサーバーなどのソース公開、オープンソース戦略を強化」によると、Java System Application Server Platform Edition 9.0のソースが公開されるって事なのね。

同じ会社にThe sister school of a collegeを卒業した人を発見!!

先日行った会社の研修で会った人が先輩だと知った。

研修終了後に発表資料作成のために利用していたPCで「インターネットにフィルターが掛かっていない」と喜んでいるから、変わった人だと思ったけどビックリだ。

研修後に知ったので電話したら「同じ会社では卒業生には会ったこと無い」と言うことだったけど、確かに珍しいと思う。

カッター部の先輩をよく知っていて、ちょっと恐ろしい。

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索