↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2013-07-30(Tue) [長年日記]

[FreshReader] Loaders for ionCube Encoded Files 4.4.1

Google Readerが無くなってしまうので、もうサポートが終了しているけれど、FreshReaderに祖先帰りしているのだけど、cronで起動しているクローラーが4月2日よりOut Of Memoryでお亡くなりになってしまっていた。

対象のサイトを少なく(265→83)にしたり、PHPの設定ファイルでmax_memoryを変えたりしたけどダメ。cronではなくて、Webでの「最新記事を取得」は、ちゃんとうごくので記事は読めないことはないんだけど、結構面倒。

先日、ふとLoaders for ionCube Encoded Filesを見に行くと、Linux版は4.4.1というのが出ている。

従来使っていたのは、4.2だったので、バージョンを上げてみたら、さっくりと動く。およそ四ヶ月ぶりに、ちゃんと動くようになって嬉しい。

FreshReaderログ スクリーショット

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索