↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2005-03-08(Tue) [長年日記]

Mozilla/Firefox翻訳拡張Extension

翻訳パネル(Firefox/Mozilla/Thunderbird拡張)

2月21日の日記では、「オススメのFirefox Extension」で辞書引きがあったけど、今度は翻訳です。画面の上の方もしくはサイドバーに翻訳結果が表示されます。

2月6日の日記でenigmailを見つけてから、結構Mozilla Extensionが集まってきたな。

iPodショックから日本企業は何を学ぶのか

デジタルになったとたんに、日本だけはなんかビデオの保存についてうるさくなっているというのは、イヤですね。

私は、テレビの録画は、みたら消してしまうけど、色々な形で見るので、テレビの前に座らないと見えないとなったら、テレビを見なくなってしまう…

はやく英語の勉強をして、英語のドラマを楽しめるようになってTiVoでドラマを見るようにならなくっちゃね。

アニメ制作にあなたのPCパワーを

へぇ グリッドかぁ。アニメの画面が出来ているのが実感できるというのがCPUを提供している感じがして良いね〜

_ わんこ日記:[Mozilla]翻訳関係のMozilla拡張機能 (2005-08-02(Tue) 23:20)

「 3月8日の日記」や「2月21日の日記」でも書いたけど、Mozillaの辞書関係のExtention
-Directory Search
-翻訳パネル(Firefox/Mozilla/Thunderbird拡張)

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索