↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2003-12-24(Wed) [長年日記]

格安の350WファンレスATX電源がデビュー、1万円台

14,800円なら、おうちサーバがうるさいので、ファンレス電源に変えようかな。

みうら湯

三浦海岸沖の海洋深層水のスーパー銭湯で良いらしい。京急高架下に出来た。

参考: スパ・リゾート

Wins Laja

地下深くから本物の温泉のラジャも良いね〜 でも、土日祝日は2,200円

「チャイナ飯店」

2003/10/22 横浜・井土ヶ谷のチャイナ飯店で「横浜中華オフ」」なんてページを発見。(かえりに「みうら湯」に行ったそうでサーチに繋った)

最近も、たまに行くけど、おとしくらいに「サンクロレラ」の跡地に引っ越すまえ以前の古いお店には、夜中に良く通った。「『カニ手羽』4本じゃ多いけど、食べたいからハーフにして」とか、頼みながら生ビールを飲む、飲み屋代わりに使っていた頃が、なつかしいな〜 もう、かれこれ10年近く前になるなぁ。

ここは、まわりに食堂とか無いし、横浜南郵便局の隣という辺鄙なところにあるけど、従業員の人も外国人で本格的?中華料理で、おいしい。味濃い系なので飲みのつまみに最高だし!

最近は、昔は月曜休みで24時間営業だったんだけど、月曜定休日は変わらないものの午前3時で終わりなのね…

関連: 一緒に行ったお友達の日記 最近の出来事 2003.10.20

022.はやいぞ京急

なんて読んでいたら、さらに120km/sで飛ばす京浜急行について書いたページを発見してしまった。5年前になるけど、「実写版トレインシミュレータ京浜急行 for Windows95」買いました! 当時のは、好きな駅から始めるとか出来なくて、上手に駅に止まれなくて、飽きてしまったけど…

「京浜急行電鉄」 型式の紹介と走行音

さらに、こんなのを見つけてしまった。京浜急行の走行音を録音して公開している!! (「なんじゃーこれ!」って感動)

600系が「新600系」ってなっていなくて「うーむ、もうクロスシートで先頭が二つ窓の600系はわすれさられる時代なのね〜」と感慨深かった。新1000形なんていうのも知らなかったし…

[リンク] 修行僧の日記 12月19日よりリンク

12月13日の日記でJDependについて書いたことについて、たしか、これれはJava Developer Monthly Seminorで聞いてきた情報

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索