注意事項

このホームページを読むに当たっての注意



  • だれでもコメントやトラックパックできてしまうから…
  • リンクについて

だれでもコメントトラックパックできてしまうから…


まあ、このサイトでも、コメントやトラックバックを送ろうと思う人がいるかもしれない、何か書くときには、なるべくならば後で連絡が取れるように、メイルアドレスを入れて署名をしてください。

それから、ここにあるコンテンツは、本サーバの管理者の運用するサーバで動いているシステムなので、このサーバにおかれたものは、すべて管理者へ寄贈されたものと考えます。よって、その情報を、改変しようが捨てようが、どうつかうのも、管理者の自由とします。つまり、コメントなどを勝手に消したり書き換えたりする事もあります。もし著作権などを自分のものにしておきたい人は、自分のサーバに置くなど対策をとり、本システムへはリンクを張るくらいにしてください。

リンクについて


このホームページは、リンクフリーです。 ただし、どんどん更新されてます。また、まだまだMobableTypeのテスト中で、どんどん成長していきます。よって、TopPage以外は、なくなってしまうかもしれません。リンクを張ったときには注意して下さい。
また、リンクを張ったらメイルで、お知らせ下さい。

なお、このホームページに記載されていることは、個人的な実験であり、小さなテストしか行っていません。ここに記載されたことにより、読者になんらかの損害を起こしても、保証は致しません。追試する場合には十分に注意して行ってください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://on-o.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

Google
  Web on-o.com

このブログ記事について

このページは、わんこが2003年11月11日 18:05に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「プロジェクトの目的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.6