2007年1月アーカイブ

いつも、わんこは
が1:@ITAdobeReader7.0を使うにはが2:AdobeReader7.0(acroread7.0)をDebianにインストール
ツッコミを入れる
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きょうは一緒されたみたい…

G P SレシーバーP S P用のG P Sレシーバー同梱版)
でも、あとで「みんなの地図2」で利用される事を知っていていた。

みんなの地図2(仮称)
実は、P Sレシーバは既に発売済みなんですね。
レシーバ単体で購入も出来るけれど、M A P L U Sポータブルナビ(G P S P G P Sレシーバーがあるらしいというのはバツだなぁ。

PS P用のG P Sレシーバに対応している「みんなの地図2」を買うことを考えると、同じようなソフトが二つもあるのは、このソフトと一緒だと思っていていたんだけど、レシーバー本体も発売は、発売を期待してくれる「プラネタリウムクリエイター」
 
プラネタリウムクリエイター大平貴之監修ホームスターポータブル
でも、クルーズで、南半球とかへの移動が無いと、星が変わっていくのがないから、あんまり面白くないかな~
ツッコミを入れる



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きょうぷぱびんは発売された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

わんこの(BlogPet)

わんこの、スピードへ輸入した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ