2006年10月アーカイブ

III Forks という全米でも有名なレストランのステーキ。
ウエイターに焼き加減をチェックするよう言われて、切れ目を入れた所。
大統領や俳優など有名人が多く訪れているだけあり、ここのお料理はおいしいです。
スリーフォークスという名前の由来は、テキサスに流れる3本の川がフォークの形のようである所から来ているとか。
正直、味は日本のアメリカンドックの方が上です。。。

きょうわんこで、難点をリリースしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

インストール方法などいただいた
ありがとう


(HYSPRODiaryより引用)

ってことで大きいインストールとかを
-したかった


(HYSPRODiaryより引用)

ってことで、わんこ日記とかをUserAgentしなかった?
ぷぱびんは、ネットで大きいインストールと、わんこ日記などを
-したかったのは昔のことなので、どうするのか忘れた
ぷぱびんは、ネットで大きいインストールと、わんこ日記とかをUserAgentしなかった
ぷぱびんは、ネットでわんこ日記に書かれていた
と、ぷぱびんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

以前、ネットで広いファーストと、サードなどをフレンズしなかったよ
ワーナー、海外ドラマとか、価格を感動すればよかった?
以前、広い
サードなどを
ザしたい
ワーナー、海外ドラマDVDの低価格を感動すればよかった?
と、ぷぱびんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、マークしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ