2006年9月アーカイブ

ぷぱびんがここまで完成したよ♪
ぷぱびんがコンパイルとパッケージも統合したいです。
ここへコンパイルのパッチは我慢しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

ほんとうは、わんこは
BlogにRSSを貼り付ける昨日の日記で、「RSSフィードをウェッブページに埋め込む方法」に書いてある「による埋め込みを試したけど、うまくいかなかった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

トッピングは葱、海苔がお勧め。火曜定休。夜は17時開店ですが、行列ができるので少し前に行った方が良いかも。

ぷぱびんは、江戸でサーチエンジンがインターネットに無い(もしくは探せないなぁ)

これは江戸で性能をコメントされたかも
インターネットがゴミで溢れかえってしまうのではインターネットに無い(もしくは探せない)という事になる
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

良いフライパン(というか炒め鍋)を、ようやく見つけました。鉄だけど通常の鉄フライパンのようなお手入れは不要。柄は木製。普通のテフロンのフライパンよりやや重めですが、火の通りがとても良いですし、お料理の度に鉄分が採れるのも魅力。

きょうぷぱびんはときめき期待ー!
ここへわんこがここで仕事しなかった?
きょうは仕事する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

太田なわのれん 牛鍋

創業明治元年の元祖「牛鍋」の老舗。
他では食べた事の無い味噌と牛肉のハーモニー。
いわば日本版ビーフシチューという感じです。
コースもありますが、牛鍋とご飯でかなり満足できます。
着物の仲居さんが丁寧に作ってくれて、お上品なお店です。
シフォンケーキの間にクリームとラズベリーが入っていて、とってもおいしい!
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ