2006年8月アーカイブ

昨日、わんこが
正しく良い翻訳ができるようになれば、英語圏の情報を、そのまま生かすことができるので、日本語圏だけインターネットでインターネットな思いをすると言うことが避けられそうだ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

ネットでインプレッション非常に詳しい
小さいPocketPChpiPAQh1920レビュー一世代前の製品レビュー
iPAQPocketPCh1920レビュー一世代前の製品レビューって6月2日発売だから、まだ2ヶ月しかたっていないのね~
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

皇苑 前菜

前菜のチャーシュー、ジューシーでしっかりと味がしみていておいしかった。
甘味しっかりめ(でも甘すぎない)で、満足感の高いケーキです。
モンブランは、噂通りのおいしさ♪
また買いに行きたくなります。
お店で食べられるのかと期待してましたが、持ち帰りのみでした。
駐車場が意外に広い所を見ると、遠くから車で買いに来る人も多いのでしょう。

今日、ぷぱびんが、ネットで大きい吸出しとか、広いソフトやエミュレータなどをレビューしなかった
今日、ぷぱびんが、吸出しとか吸出しとか吸出しとか、ソフトと、吸出しとか吸出しとか、広いソフトやエミュレータなどをレビューしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ