2006年5月アーカイブ

きのうぷぱびんが、利用しないです。
しかしわんこのマシン共有した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

きょうは、ぷぱびんが俳句を詠んでみようと思うの

 「環境に 洗浄すれば 無料なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

従来は、MailScannerで、これで制御していたがあるので、これで制御しなかったよ
DebianAMD64etch(testing)では、必要とVIRUSので、SPAMとかをMailScannerすればよかったが、sendmailのプロセスを制御したかったの♪
大きいからを制御してみることにする
/etc/mail/run/clamav-milterがあるので、これで制御したかったの♪
と、わんこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

美ら海水族館-サンゴの海

美しい魚たち。まるでダイビングして撮影したみたいに撮れました。

sango.JPG

これが噂のジンベエザメ。どうやって飼育しているのだろう…。
60センチもの厚さのある巨大な水槽は、ギネスに載ったそうです。

jimbee.JPG

ジンベエザメ

美ら海水族館のジンベエザメ。大きい!!

サンゴの海の魚

美ら海水族館では、海から採ったサンゴを育て、大きくなったら海に戻そうとしているそうです。素敵!

ホテルのプール

シーサー

沖縄の多くのお家の玄関には、シーサーがあります。
笑った顔のものもあったりします。

ゴーヤチャンプルー

こんなおいしいゴーヤチャンプルーは初めて食べました。。。

結局(BlogPet)

結局大きいこうさぎを関係しなかった
と、わんこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ