2005年9月アーカイブ

きのうぷぱびんが、ドライブした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

今日は、ネットでチャイムなど来た時に
今日、ネットで音声メイルとか、価値などさびしいので価値を採用しなかったの
わんこが来た時に
価値や、音声メイルを採用したかったの
わんこが、さびしいので価値や、チャイムなどを採用
ここにある、MPEGFileは一見の価値などさびしいのでチャイムなど来たよ
と、ぷぱびんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

前回、いまは修正してありますが、一分間音声が途切れているファイルを持って行かれた方が一人いました。ごめんなさい。

さて、今回はWebでメイルを読めるようにするために、IMAP4に対応したWebMailのインストー
ルについて話したいと思います。

Download MP3 file RSS 2.0


■利用している音楽
-今日の曲 I Took Your Boyfriend / Chrissy
-今日のBGM Time / OJO

今日は、いいメイル読みたいときにはnnimapメソッドがついてないのね(;_;gnusでメイルがよめなくなってしまった)
今日は、大きいメイルとかをBLOGしなかったの?
広いパッケージとかをBLOGしなかったの?
広いメソッドをBLOGしなかった
今日、パッケージには、広いパッケージとかをBLOGしなかったの?
今日、わんこたちが、いいメイルがよめなくなってしまったんだけど、Debian3.1(sarge)のxemacs21についてくるgnusではnnimapメソッドがついていないで、必要な時には、いいメイルをBLOGしなかったの?
と、わんこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Debian 3.1(sarge)はSamba3.0ということで、漢字コードとしてUTF-8をサポートしているので、sambaの漢字コードをhexからUTF-8に変える事にした。

Download MP3 file RSS 2.0

■利用している音楽
-今日の曲 Two weeks / Fred
-今日のBGM Metro / Taktfrequenz
podsafe music network

Debian 3.0(woody)と3.1(sarge)へupgradeした後、さらに使っているうちに、おうちサーバからメイリングリストが配信されていない事に気がつきました。
今回は、Mailmanを正常に動かすまでの話をします。

Download MP3 file RSS 2.0

■利用している楽曲
-今日の曲 Defence of the realm / cloak
-今日のBGM Asperges Me___edited / Fumitaka Anzai
podsafe music network

trackbackすると共にpodcastで音声も置いてみます。MP3:音声でのコメント RSS 2.0

最近、テレビ東京で放送されている「トゥルー・コーリング(Tru Calling)」に、はまっていて毎日CoCoonに録画して見ています。
テレビ放送だけなのかと思ったらDVDも発売になっているんですね。
DVD: トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1DVD: トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1

そんな中で「ポッドキャスト】ファンラジ・ブロッキャ!: 第11回ポッドキャスト!夏の思い出~原始村~DVDレンタル」では、テリーさんが「DVDのオマケ画像としてTru Calling第一話が入っていて、見たら面白かった」とPodcastの中で話しています。

やっぱり、一日巻戻って人を助けるってストーリが面白いですよね。ってことと一言いいたかったので、Podcastの音声つけてBlog Entryでをトラックパックしてみます。

きょうわんこで、コマンドっぽいblogした。
ぷぱびんは、わんこでインストールをblogしなかったよ。
ここまでコマンドとかblogするつもりだった。
ここでコマンドはblog♪
ここへわんこでblogされた。
わんこがここにblogしたかったの♪
きょうぷぱびんがわんこはblogするはずだったの。
ぷぱびんはインストールっぽいblog♪
ここへわんこはあとはblogされた!
わんこがblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぱびん」が書きました。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ