[わ]2005-08-06 MovableTypeとtDiary

このPodcastはMovableTypeと言うBlog Systemを利用しています。でも…

Download MP3 file RSS 2.0

今日のリンク
-Movable Type
-tDiary
-Java.net

利用している音楽
-今日の曲 Big/Chrissy
podsafe music network

じつは、私が更新するblogとしては、このPodcastに利用しているBlog「FirstWeblog」よりも、「わんこ日記」の方が、更新頻度が多いです。

こちらでで利用しているBlog SystemはtDiaryです。tDiaryは、日本で流行している日記ツールで、最近はTrackbackにも対応しているのでBlogにも利用できます。ただ、Podcastには対応していなかったので、Podcastに対応しているMovableType上で動いている「FirstWeblog」にて、Podcastを提供しています。

ついでに「わんこ日記」について紹介しておくと、こちらでは、Java.netでの話題などについてコメントしています。
だた最近は、仕事が忙しくて海外の英語の情報を集めきれていなくて、日本でニュースになってからコメントになってしまっています。おいおい、Java.netなどからの情報に対するコメントを入れられるようにして行きたいと思っています。

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2005年8月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[わ]2005-08-05 m7のMarkさんよりコメントを頂きました。」です。

次のブログ記事は「[Podcast]IBM、ポッドキャスト配信を開始(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ