[わ]2005-08-01 昨日のトピック文字と音声が内容が違ってました。

昨日のPodcastですが、Entryの文字ではトラックバックを頂いた話になっていますが、Podcastには、その話が入ってませんでしたので、今日はちゃんと「トラックバックを頂いた話」をPodcastします。

Download MP3 file RSS 2.0

・今日のリンク
- YOKOHAMA BLUES RADiO


利用した音楽 podsafe music network

・今日の曲  More than Seventeen / Adrina Thorpe

・今日のBGM  Sea / Taktfrequenz

いやー 失敗でした。 iTalkを使って録音を始めたのを喜んでいましたが大失敗です。
iTalkでボイスメモをするとタイトルが録音した時間になるのですが、録音している内容と録音した時間を記憶違いしたために、「YOKOHAMA BLUES RADiOさんからトラックバックいただきました」という内容のボイスメモと、「iTalk使い始めました」というボイスメモを取り違えて編集を完了してしまいました。

編集していたときに、内容は何回も聞いていたんですが、Blogに書いているエントリーの内容と違う事に気がつかないんですから、すげー適当にPodcastを作っていることがバレバレですね~

まじめに聞いている人には、申し訳ないですが、しかたが無いので、エントリーの方は、iTalkについて追記して音声の方は、この補足版を作ることで対策ってことにしたいと思います。

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2005年8月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[わ]2005-07-31 聞いている人がいてビックリ」です。

次のブログ記事は「[わ]2005-08-04 JDeveloper10g無料化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ