[わ]2005-07-30 「4400未知からの生還者」観ました

WOWOWでは、ゴールデンウィークにやっていたのですが、当時はCocoonが壊れていて録画できなかったので、再放送を録画してやっと「The 4400」を観る事ができました。

参照: WOWOW Web「4400 未知からの生還者」
私の好きなタイプのSFドラマです。


Download MP3 file RSS 2.0

利用している音楽 podsafe music networkより
・今日の音楽: Blue Blue Summer / m7
・今日のBGM: sky high into deep / Fleming

podsafe music network

「4400」は、ずーと観たくて、六月にUSに出張に行ったときには、ホテルのケーブルテレビでやっているのを一話だけですが、観ていました。
それは、セカンドシーズン以降の話だったようで、日本でも早くセカンドシーズン以降も公開されることを期待しています。

音楽の後にも、話を入れようかと思ったのですが、おうちのリビング・ノートPCでは、性能が足りないようで、音がずれてしまって、音声編集ができなくなってしまったので、中途半端ですが、録音は終了してしまいました。
続きは、また今度!!

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2005年7月30日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[わ]2005-07-24 はじめてのPodcast」です。

次のブログ記事は「[わ]2005-07-31 聞いている人がいてビックリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ