純米吟醸「神在」

うまい地酒を探していたら「神在」に出会った。日本酒は、あまり好きではないほうなのだけれど、フルーティで非常においしいと感じた。
これは、「日本酒っておいしんだ」と、初めて越乃寒梅を飲んで「おいしい水のようだ」と感じたときと同じような感動をおぼえた。
で、Webサーチをしてみたけど、なかなか出てこない。「神在」では、見つからず、なんとか作っている立花酒造場の名前でたどって、なんとか、有限会社立花酒造場(いずも観光ガイドブック:お土産)に載っているのを見つけた。
ここにしか見つからないと言う事は、幻の酒なのか…
Web検索によると立花酒造場では、八雲が、メインらしいけど、まだ飲んだ事は無い。

Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2004年5月21日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Top_Referer改造」です。

次のブログ記事は「ハワイ オアフ島(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ