Web上で公開されているTV番組表を取得してXML化して保存

XMLTV日本語対応版


LinuxWiki@ぱ研 XMLTV日本対応版」によると、XMLTVの日本語版だそうです。

とりあえずは、JSP/Servlet同士と言うことで、WhiteTableのRecodingServiceとして、つながるようにするつもりだけど、
それが失敗したときには、lagoonでの録画を、番組表からするときに、番組表取得のツールとして使えるかもな。

このページで紹介されている。MythTVは、PCの画面をテレビにしちゃうようなツールなのかな?

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2003年11月16日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tDiaryバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「フィラデルフィア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ