tDiaryバージョンアップ

わんこ日記のシステムをバージョンアップしたら
かなりシステムが変わっていて、トラックバックが動くか心配なのでテストが
必要になりました。

-続報-
tb.rbのcopyが必要でしたが、ちゃんとやり取りできました。

http://on-o.com/page/diary/20031111.html
Excerpt: tDiaryからトラックバックが、ちゃんと出来るかテストです。
Weblog: わんこ日記
Tracked: 2003年11月11日 14:36

のように昔のバージョンでも変だった WebLog名称も、文章ではなくて、ちゃんと日記名称が入るようになって幸せ!

注意


  • tb.rbは、copyしてdefaulの位置から変更したので、CVS updateしたときにcopyし忘れないように。
  • escape.rbとweb/*.soは、NORAを利用するために自分で作った。

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2003年11月11日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバーサイド教会」です。

次のブログ記事は「Web上で公開されているTV番組表を取得してXML化して保存」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ