注意事項

このホームページを読むに当たっての注意


  • だれでもコメントトラックパックできてしまうから…
  • リンクについて

だれでもコメントトラックパックできてしまうから…


まあ、このサイトでも、コメントやトラックバックを送ろうと思う人がいるかもしれない、何か書くときには、なるべくならば後で連絡が取れるように、メイルアドレスを入れて署名をしてね。

それから、わんこのサーバで動いているシステムだから、ここにおかれたものは、全部わんこへ寄贈されたものと考えるよ。その情報を、改変しようが捨てようが、どうつかうのも、わんこの自由ね。だから、コメントなどを勝手に消したり書き換えたりするよ。もし著作権などを自分のものにしておきたい人は、自分のサーバにおくなどリンクを張るくらいにしてね。

リンクについて


このホームページは、リンクフリーです。 ただし、どんどん更新されていくし、まだまだMobableTypeのテスト中で、どんどん成長していくので、TopPage以外は、なくなっちゃうかもしれないです。リンクを張ったときには注意して下さい。 また、リンクを張ったらメイルで、お知らせ下さい。

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2003年10月26日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバーカフェ」です。

次のブログ記事は「ニューヨーク州内お薦めスポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ