ビバSFlan

CNET Japan - Lessig Blog (JP インターネットの仕組み


サンフランシスコでは大勢の人々が、都市全体をカバーする
SFlanという名の無料ワイアレスネットワークを作りつつある

今日のコメントでSFLanを初めて知ったんだけど、
SFlanすごい、さすがサンフランシスコだ!!

セキュリティの問題さえクリアできれば、おうちの周りでもやりたいぞ~
(おうちは日本だけどね)
でも、ADSL 1.5Mじゃ 帯域が少なくてSFlanのRquirementには足りてない(;_;)
つながった人が「かえって遅いぞ。やめてくれ~」ってなっちゃうかもしれない
からADSL26Mとかになったらかなぁ

 
Google
  Web on-o.com
Powered by Movable Type 7.9.8

このブログ記事について

このページは、わんこが2003年8月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんみん蝉」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

アーカイブ