↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2010-01-05(Tue) お正月でドラマ沢山 [長年日記]

お正月でドラマ沢山

とりだめていたドラマをぼちぼちと見ている。しかし、とりすぎていて見きれないので、とりあえずHDDにある物から消化中

華麗なるペテン師たち

悪いやつだけをだます詐欺師たちのお話。最近、ハリウッドドラマにくらべて味のあるイギリスドラマをよく見ているんだけど、ミッション・インポッシブルばりの詐欺のテクニックとタイミングが楽しい。シーズン2(全6話)を見た。


B000V97JGS

ホテル バビロン

ロンドンの五つ星ホテルのお話。一見ゴージャスで非日常空間で起こる色々な秘密が楽しい。最後は、殺人事件までおこってしまったけど… (全8話)


B002UNEEBQ

GALACTICA/ギャラクティカ 【承:season 2】

オリジナルの宇宙空母ギャラクティカをテレビで見たのを覚えていて、去年の1月2日の日記に書いたようにシーズン1を見ていたので、シーズン2を見始めた。新型戦闘機の開発があったり、サイロンの子供とか謎も深まってきている。

全20話だけど、まだ13話までしか見ていない。


B001FYFBF4


B001GLUO5I

GALACTICA:スピンオフTVムービー

GALACTICA/ギャラクティカ 【承:season 2】で出てくるペガサスについてのスピンオフTVムービーを発見、見てみたい(105分 3,061円)


B002IR3TWO

宇宙空母ギャラクティカ

てな事でアマゾンを調べていたら、オリジナルの宇宙空母ギャラクティカのDVDがスペシャルプライス4,980円で出ていたので、思わず買ってしまった。


B002PI1MN4

ここまで、みてしまうと、あと気になるのは1980年頃に出たオリジナルの続編のGALACTICA 1980…

Dr.House シーズン2

突然、テレビの放送が集中放送になったドクター・ハウス シーズン2(全24話)の18話まで見た。


B002AG2JLAB002BAI3RE

まだ手が手でいない

「HEROES/ヒーローズ シーズン3」は、見たいんだけど第1話を見て止まっている。


B002HUEYBC

この第二話がバタフライ・エフェクトというので、DVDで買ったけど、まだ見ていないバタフライ・エフェクト2を思い出して先に見ようとしているんだけど、うわさによると、この2は1に比べてできが悪いと言われているし…


B0011DPC0S

シーズン3までは順調に見てきたけど、島から脱出できそうな「LOST シーズン4」(全14話)はまだ見れていない。


B001E7TRSO

いまシーズン3(全23話)をテレビでやっているし、そのうちテレビで放映されるかもしれないので、それを待つことになりそうかな。(「アナロぐま」なので、アナログ放送が止まる前に放映して欲しい)

「24 -TWENTY FOUR- シーズンVII」は、シーズン6と7のつなぎ目の「リデンプション 」からテレビで放映しているので見ているところ。シーズン4,5,6あたりの時には集中放送なのでHDDが足りなくなって消化するために寝不足になったけど、今回は毎週の放送なので助かっている。


B001LRLC9O


B0018B8G8I

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索