↑日記で日々積み重ねた情報をトップの「わんこのページ」にまとめています。

おのたく日記 [RDF] YouTubeも始めました→


2006-07-30(Sun) [長年日記]

QuiteComfort3を買った

ギルロイのニンニク祭りの帰りにギルロイ・プレミアムアウトレットに寄った。「ブランド・スーツでも買っていくかぁ」と思っていたんだけど、SONYとかBOSEとか電器製品のお店に足が向く…

で、BOSEでは、「スピーカからジェット機内のノイズを出してQuietComfort2のデモをやっているんだな。」って思っていたら、なんか一回り小さいQuietComfort3なる物が展示されている!

画像の説明

$349なり。2だと$299… ってことで「2でも良いか」と一瞬思ったけど、ノイズ・リダクション能力をくらべてみると、2より3が断然良いし、充電式になって電池を持ち歩く必要が無いのに惹かれて「どーせまた買いに来るのも面倒だし、通販嫌いだし」ってことで買ってしまった。

税込み$377、後でカードの請求を見てみたら日本円で43,000円也 ふう、でもアーリーアタプターは、価格なんて気にしてはいけない。

帰りの飛行機(A330)でつかってみたら、いつも使っている耳栓よりずーっと効果がある。ただし、BOSEのお店では、ほどんど無音になっていたジェットノイズが、実際の飛行機で家庭用の冷房の音くらいの音がする感じだった。

本日のPingbacks(全0件)

Google Web検索 on-o.com内を検索